隅野 由征
Thee Trio(ザ トリオ)
セレクトショップ勤務の後、ブランドディレクター、さらに大手自動車販売店のスタッフユニフォームのデザイン担当を経て、2010年、「Thee Trio」を始動させる。
1.「ライフスタイルを素敵に演出するアイテムの提案」2.「ファッション性、機能性を併せ持つシンプルなデザイン」
3.「より広範囲に独自のライフスタイルを提案していきたいです」
丸本 隆
Voler dans le ciel(ヴォレー ドン レ シェル)
福岡県生まれ。約20年間、世界中のデニムに携わってきた経験を活かし、2009年「Voler dans le ciel」を立ち上げる。
1.「アメリカンワークとヨーロピアンテーラードのミックスをコンセプトにした、大人の男のためのスタイル提案」
2.「長く愛用してもらうよう、素材、着心地を重視しています」
3.「新しいベーシックの提案」
西村 清美
kiyosyrup(キヨシロップ)
2007年より、KIYOC(キヨシ)としてイラスト作製をはじめとするアーティスト活動を開始。個展やグループ展への参加など精力的に活動している。
1.「毎日が少しでも楽しくなるような雑貨作り」
2.「雑貨という形を取りながら、1つのアート作品としても扱われるように作っています」
3.「焦らず、一歩一歩成長していこうと思います」
東 哲平
RBT(アールビーティー)
2006年に「RBT」をスタートさせる。ウエアからグッズ、ぬいぐるみに至るまで幅広く展開し、WEBや全国の様々なショップでも販売中。遊び心たっぷりの独特な世界観を表現している。
1.「“ファッションは楽しい!”のマインドを広めるためモノガタリの在るモノヅクリを展開する」
2.「ひとつひとつのアイテムに背景を持たすことでワクワクするアイテムを展開する」
3.「世界中で愛される”物語”のようなブランドにする」
中橋 一泰 庄田 亜樹
colette(コレット)
アトリエ事務所勤務、輸入家具会社にて貿易業務を担当していた中橋 一泰、庄田 亜樹の2人で2008年「colette」をスタートさせる。
1.「さり気なく、それでいて身につけた時に嬉しいと感じてもらえるアイテム作り」
2.「柔軟に様々な物を受け入れ、カタチにしています」3.「心から心への贈り物であるジュエリーを通して、幸せを届けたい」
中村 麻里絵
codomical (コドミカル)
   
京都精華大学版画専攻卒業。在学中にアクセサリーブランド「codomical」を立ち上げる。絵描きとしても活躍中。
1.「子どもみたいにコミカルな、という意味を込めたブランド名の通り、子どもの無垢な感性を表現しています」
2.「使える物を大事にしたいという思いから、端布などを素材としています」
3.「手仕事で何かを作り続けていきたいです」
高橋 紗季
5cm.n(イツツ)
夙川学院短期大学卒業。アパレルブランドでの勤務を経て、2007年に「5cm.n」をスタート。現在3店舗で展開中。
1.「身につけていて幸せな気持ちになれるような、さり気ないかわいさをもったアクセサリーの提案」
2.「ありそうでないものを、自分のフィルターを通してカタチにしています」
3.「自分自身がかわいい! と思う作品作り」
1 2 3 4 NEXT

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2010 all rights reserved.