中村充裕
Jan Settle(ジャン セトル)
中・高校生活をスイスで過ごし、米〜豪州での留学を経て2000年に帰国(株)CLOCHE D'ORに入社、2004年にCLOCHE D'ORのセカンドラインとしてブランドスタート。40年以上の熟練した職人の技術と新しい洋服の感覚の結合の中に、ノスタルジアがつめ込まれています。
【デビューSHOP】Lotus California

原田浩介
TUKI(ツキ)
岡山に生まれ、児島のアパレルにて企画職を10年経験後、独立。「上質な作業服」をコンセプトに、岡山・広島地区の良質なテキスタイルと確かな縫製を軸とした「新品」を意識したデザインが特徴。「小さなメーカーならではのモノ作りを目指しています」。
【デビューSHOP】SHIPS

 
Dinner(ディナー)
1980年東京都出身、2000年武蔵野美術大学短期大学部卒。ファッション、インテリアのテキスタイルデザイナーを経て、2004年「感情を喚起させる文様と遊び心」をコンセプトにブランド設立。オリジナルプロダクトの生産、企業への図案提供、公共空間の内装など、テキスタイルデザイナーという視点で幅広く活動中。
【デビューSHOP】KNOCK OUT

長原大悟
"Line"を手法とし、色々な“自分”をグラフィックデザインで表現。「応募動機は、自分が何を求め、何をしたいのかを確かめたかったから。Lineというものが、生きているということを感じ、感じさせられるようにしていきたいです」。
【デビューSHOP】BEAMS

| NEXT TOP

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.