LEFT HANDED(レフト ハンデド)
奥山 岳・立花成幸
仁王-Tシャツ ¥9,240
展開時期 2005年5月上旬〜展開予定
SHOP BEAMS WEST
「ドラフト!」の応募を機に「LEFT HANDED」ブランドを設立。“友人へのプレゼントつくるような気持ちでのモノつくり”が基本。着る人の個性を消さず、その人のスタイルを完璧にする提案ができることを目標にした製品づくりをする。

harunachico(ハルナチコ)
市橋聡子
手描き染めTシャツ ¥10,500
展開時期 2005年3月上旬〜
SHOP VIAMONDO神戸店・京都店・心斎橋店・
梅田店・博多店・東京店
haus(デビューに向けて進行中)
滋賀のアトリエで制作し、京都を中心に活動を行ってきた。「ドラフト!」へ応募したのは、神戸での活動の場の展開に興味を持ったから。プリントではできない、手描き染めならではの、着る人の体の動きによって微妙に変化する絵柄の見え方にこだわる。

RIKINDER FREADING COMPANY
(リキンダー フレーディング カンパニー)
川西真史
SHOP SHIPS(デビューに向けて進行中)
神戸芸術工科大学を卒業後、切り絵を中心に制作活動を続ける。ブランドコンセプトは「表裏」。スローペースながら製作活動をしていたが、人に見てもらう機会がなかったため、自分の力量を試してみたくなり「ドラフト!」に応募。

YOLK(ヨーク)
松平博政
SHOP UNITED ARROWS(デビューに向けて進行中)
衣料品の製造加工を行う会社でノウハウを学び、いくつかのブランド立ち上げに関わった経験を生かして独立。現在フリーのデザイナーとして活動している。自分の子どもに着せたいと思う洋服をつくろうと考えていたところ、「ドラフト!」の記事を発見、迷わず応募。子どもに夢を、大人に愛を与えられるブランドを目指す。

PREV | TOP


produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.