Candy rock
神田恵介
早稲田大学、文化服装学院を卒業後、’98年にブランドを設立。1点1点手作業で作られるアイテムは、どれも量産品にはない作り手の温もりを感じる物ばかり。今回はコラージュが施されたキャミソールをショップで展開予定。

RODEM
瀬戸ひとみ/赤松澄子
ES MODE JAPON大阪を卒業後、ブランドを設立。着ることによって自由に変身してほしいという思いを込めて、ブランド名にバビル2世の黒ヒョウの名前を命名。“ナチュラル、クール、スウィート”をキ ーワードに、遊び心の効いたウェアや小物を展開している。

KAiE
信濃光治
シンプルかつフェミニンな服が大好き!という笑顔の素敵な女の子、“カイエ”がブランドのイメージ。 そんな彼女のフィルターを通して作られるアイテムは、どこか懐かしさの漂う、優しい雰囲気のものばかり。今回はひまわりのフロッキープリントが施されたブラウスが登場。

KITORA
北浦基広
大阪モード学園を卒業後、企業デザイナーを経てフリーのデザイナーに。“脚光を浴びる、輝く”をコンセプトに、道行く人に振り返ってもらえるような格好いい服作りを心がける。今回はデザイナーの可能性を求めてドラフト!に応募したそう。

PREV | NEXT TOP

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.