drip
溝口由希子
関西芸術短期大学を卒業後、ブランドスタート。“見たこともないようなロウソク”をテーマに、思わずくすりと微笑んでしまうようなファニーな表情のキャンドルを展開。今回は、ショップのマスコットを表現したオリジナルのキャンドルを販売するそう。

the rocket gold star
山崎秀昭
大阪芸術大学を卒業後、フリーのイラストレーターとして活躍。自らデザインしたキャラクターをグッズとして発表することでより多くの人に楽しんでもらえたら、とドラフト!に参加。今回はそのキャラクターを用いたオブジェや雑貨を展開予定。

mink works
沖本菜穂/広瀬径/森谷峰才子
岡山県立大学デザイン学部在学中のグループ制作をきっかけにブランドを設立。“PEACE”という言葉をキーワードに、毎日のくらしにちょっぴり幸せを与えてくれるようなアイテム作りを心がけている。セラミック素材を用いたカフェ風の食器や照明器具を展開中。

noe.
福本野絵
神戸芸術工科大学にてテキスタイルデザインを専攻。テキスタイルメーカーで企画デザインを経て、フリーのデザイナーに。淡いカラーを用いたどこか懐かしい香りのするオリジナルファブリックを使い、傘やバッグなどの布小物を製作している。

PREV | NEXT TOP

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.