Missing Half
石川歌子
短大を卒業後、雑貨ショップでの作品の販売や、定期的に個展を開催。今回のドラフト!の募集を知り、視野を広げるきっかけになればと参加を決めたそう。素朴な風合いの布を使い、シンプルながらも見ているだけで幸せになれるような遊び心のあるアイテムを展開。

m!zuho
門田瑞穂
宝塚造形芸術短期大学工芸デザイン学科で彫金を学び、メーカー鋳造工房を経て独立。“自然×女性=変化”をテーマに、女性ならではのたおやかさや美しさを表現できるアクセサリーを提案している。アイテムそれぞれにタイトルが付いているのも特徴。

kocici byt
松本江理
ブランド名はチェコ語でネコアパートの意味。猫のように気ままに作品を作っていきたいという思いから名付けられたそう。ドラフト!の参加を期にガラスアクセサリーのブランドをスタート。既製品にはない、自由な発想のガラスアイテムを展開中。

Y*RT2
かなやゆみ
現在製作中の為、
今回の商品紹介は
ございません。
'98年にブランドスタート。アクセサリー制作のかたわら趣味で集めたはぎれや古着の布を用いた布雑貨作りも展開する。手作りならではの温もりや懐かしさの漂うアイテムを作っていきたいそう。大好きな神戸のショップに自分の作品を置いてもらえたらという思いでドラフト!に参加。

PREV | NEXT TOP

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.