HOSI DESIGN LABO
佐野吉昭
「デザイン」というものにこだわり、コンセプトを掲げるブランド。今回は賞でなく、チャンスの場(売り場)を与えられるコンペなのでエントリーしたそう。
各企業のパッケージデザインに携わるパッケージデザイナー。自身のブランドは'03年1月1日に意匠研究所として設立する

ROOM NUMBER PRODUCTS
糸崎潤二
「生活にリズムを」がコンセプト。メディアが取り上げる「インテリア」とお店が感じるユーザーの「インテリア(感)」を勉強するため今回ドラフト!へ参加。
'93年よりフリーでレストラン、美容室などの内装を手掛けており、2000年にF.R.P.を主素材にしたインテリアプロダクトを作るブランドを設立

山岸達也
山岸達也
固定したスタイルを持たず、そこに与えられた条件下で潜在する可能性を引き出しカタチにし、接する人がストレスを感じない知的なモノを創る。
神戸生まれ。店舗デザイン・設計・施工の会社に8年間在籍後、独立。現在は家具、住宅、店舗のデザイン製作を。
www.yamagishi-tatsuya.net/

varioustempo
伊東あや子
ヘア/メイク/ファッション/音楽の融合がテーマのmixjam designのオリジナル。異素材の組み合わせや手作業を加えた個性的アイテムをリリース。
'98年に高峰義明氏を代表として設立されたmixjam designのオリジナルブランド。着る人がライフスタイルに合わせて楽しめるウエアを制作

Dulcamara
與田尚子
ブランド名はラテン語の甘いと苦いをあわせた言葉。手作り感を重視し、柔らかさの中に少し苦味を感じられる服を目指す。現代生活の民族服を提案。
文化服装学院中退後、知人にオーダメイドの様な形で服作りを。今回のカットソーは直線のみで構成された現代の生活に合った民族服がコンセプト
photo/Keisuke Nagoshi

PREV | NEXT TOP

produced by dream & more co,ltd. copyright © 2004 all rights reserved.