デビュー作品
クリックすると商品詳細・価格がご覧いただけます。 <掲載順不同>

着物地を使用したアクセサリーを展開しています。全て即興、一点ずつ手作業で仕上げています。身につけるアート。独自のミシンワークが織りなす造形と日本の色をお楽しみ下さい。



free rage(フリーレイジ)=【自由に表現、自由に暴れる】をコンセプトに新たなスタイルを発信、提案。京都にある加工Factoryから誕生したオリジナルブランドで、職人達による加工技術と日々の経験を生かし、そこにOUTDOOR,SPORTS,WORK,MILITARYなどの様々な要素をうまく取り入れ、タウンユースでも楽しめるようなラインナップで展開。また、一貫して「Made in Japan」にこだわり、自社のアトリエ職人だけでなく全国の職人さん達が手をかけてつくっている。



三つのポケットで小銭やアクセサリーを分別して収納できるコインケースです。



また着たい。もっと着たい。ずっと着たい。
纏うだけで楽しくなる、嬉しくなる、幸せになるお洋服。



『一生愛せる消耗品』をコンセプトに素材と編機と履き心地に強いこだわりを持って
ものづくりしてます。



JUNK SHOPとコラボレーションのアニマルトロフィーです。ユーロミリタリーの古布を使用。ハンドメイドの1点モノとなります!



"Stir up style"女性の内面にあるものをかきたてるstandard/vintage/古き良き時代に作られたユニフォームをベースに
毎日を楽しく過ごす女性のための飾らない普段着。。。。



森田布包製作所では、色々な帆布を用いてカラフルな商品を製作しております。
ちょっとしたユニークさ、ユーモア感を感じて頂けたら幸いです。幾多とある色
の組み合わせの中から、お客さまだけのお気に入りの色合いをお選びいただき、
帆布の経年変化による風合いをお楽しみ頂けたら幸いです。



ist ”人”を表す言葉であり、そして”~主義者”という意味を持つ言葉。
"ist"のクリエイションは、過去から現在までに既存する物(衣服)に敬意を払い、
新しい物を生み出すデザインプロジェクトです。
”テイスト”はあっても”ジャンル”というものを設けていません。

istを着ていただく方々の”主義”を尊重し、より魅力を引き立てる服作りを目指します。
また "ist"の衣服は古布、古着を使用し製作しているものがございます。
よって同じデザインでも少しずつ違いがある。
一点しか存在し得ない衣服の個性があなたの感性と共鳴する事を願っています。



見た目だけでなく、使い心地にもこだわっています。