ドラフト!10 会社概要 参加ショップ デビュー作品

大学卒業後、4年間のセレクトショップ勤務を経て、得意である"モノづくり"で"人に喜びを与えたい"という想いから、2012年アクセサリーブランド「Kei'co」を設立。「手作業だからこそ出せるこだわりと都会的で女性心をくすぐるアクセサリーを提案していきます」



2013年よりレザーアイテムを中心に展開する「MAGGIE FARM」を始動。「日本の職人の技術を大切にし、"色あせない物"をコンセプトに、物の本質を見極め時代のエッセンスを取り入れたアイテムを展開し、時とともに思いの刻めるプロダクトの追求をしています」



2012年「doublet」設立。「言葉を変化させるように、ベーシックでスタンダードなアイテムの一部分を、唐突な別のアイデアに置き換え、見慣れているものを"違和感のある日常着"に変化させること」をコンセプトに、ウエアからアクセサリーまでトータルに展開する。



女性であることを楽しむ大人のための上質なアクセサリーを目指し、アクセサリーブランド「banri」をスタート。「ファッションと連動することを念頭に置きながら、コーディネートしやすい色合いと手作業にこだわった上質なアクセサリーを制作しています」