ドラフト!10 会社概要 参加ショップ デビュー作品

モードな中にもカジュアル感のあるデザインを得意とするレザーバッグブランド。ファッションブロガーとしても活躍する姉妹とレザー職人の父により2013年設立。「父がLAで修行した時の師匠"BOBBY"さんの技術を大阪"URBAN"から広めようというのがブランド名の由来です」



自分たちが魅せられたカンボジアやその他東南アジアの魅力を、ファッションを通じて多くの人に発信していきたいと2011年カンボジアのシェムリアップ市にて設立。「現地の作り手さん達と共にカンボジア発、神戸経由、世界発信のブランドを目指しています」



自身のアクセサリーブランドから"ヘッドアクセサリー"のラインを独立して展開したいと2013年に設立。「20」は、1920年代のヘッドファッションからインスピレーションを得たことに由来する。「大人の女性が自由にファッションを楽しめる商品を提案したい」



「もっと革を身近に」をコンセプトに、染色した革を使用したアクセサリーや小物を展開。「アフターケアにも力を入れ、いつまでも使っていただけること、そしてお客様とのご縁を大切にしています。今後はメンズ用のアクセサリーや、小物、バッグなどにも展開する予定です」